智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

  • ★ブログを訪問する皆様へ♪

★交流先様へのメッセージを更新しています!
《 最新の祝辞 》
 ※以下の皆様方、改めて祝辞記事、更新します!
  今回は発表のみとなりますが、先に報告ということです(^^♪

■ブログ “エロひな!” ひなた さん (大人ブログ)
 55万カウント突破 おめでとうございます(^^♪
 ※ 大人ブログさんなので未成年者は訪問しないでくださいね♪

■ブログ “FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~” うさぎ さん (大人ブログ)
 55万カウント突破 おめでとうございます(^^♪
 ※ 大人ブログさんなので未成年者は訪問しないでくださいね♪

■ブログ “day after day” 繭優(mayu)さん (大人ブログ)
 雑誌掲載 & 25万カウント突破
 おめでとうございます(^^♪
  ※ 大人ブログさんなので未成年者は訪問しないでくださいね♪

■ブログ “跪いて足をお舐め” 井上まき さん
  (超 “オススメ” ブログ!!)
 20万カウント突破 おめでとうございます(^^♪

●御覧の皆様にお知らせを!
★第2ブログを作りました!!
 どういう場所かは、こちらを御覧ください!
 → クリック
 第2ブログは、こちらです!
 (2007年1月初頭に、データ追加を行います!)
 → 楽曲紹介記事を共有してます!


(注意)このお知らせのコメント欄への記入は控えてください
    各 楽曲記事に対してコメントをお願いします♪

コメント

ブログ内で 五万のご祝辞を戴きましてありがとうございます!
素敵な ともさんのブログに傷がつくのでは との心配もありますが 大丈夫でしょうか。
これからも仲良くしてくださいね^-^
貴女に支えられて、ここまできました
だから、絶対に、祝辞を書きたかった!!
そして、リンク先の皆様についての俺の意思は、絶対曲げられない信念の部分です!!
だからこそ、記載しました!!
これからこの場に集ってくださる人々は、心からの仲間です♪
だから、安心してくださいね(^^♪

ありがとう
ライムさん(*^_^*)
こんにちは☆開設おめでとうございます♪いつも私のブログで素敵なコメントを残していただいていること本当に感謝いたします。これからもちょくちょく遊びにきますねん♪
来訪、ありがとう(^^♪
俺、こんなやつだったりします(笑)
いつも楽しませてもらっていますので、先日愛子ちゃんは、自分のブログを宣伝してくだる人~、と記述ありましたよね!
もしよければ、リンクもしますよ(#^.^#)
仲間が増えることは大好きなので!
いつも、我儘なコメント読んでくれてありがとね!
愛子(あこ)ちゃんも、ここに足跡、残してくださいねぇ♪
ブログ開設、おめでとうございますっ♪
プロフ写真を見て驚きましたっ!
すごい機材の数ですね~。
音楽ブログ、納得です。
ありがとうですっ(^^♪
ほんとに来てくださったのですね!!
なんだか、色々な皆様、しかも素晴らしいブロガー様に訪問&祝辞をいただき、感謝と恐縮する気持ちでいっぱいになっています!!
まだまだ慣れなくて未熟なブログですが、これからも遊びに来てください(*^_^*)
ありがとうございます♪
それにしても意外でしたっこんなたくさんの機材・・・音楽やっているかただなんて・・・本格的で本当にびっくり!!! 音楽については疎いあこですが、楽しませていただきますね♪

それと・・・私のブログリンクしていただけるんですか?? すっごくうれしい♪…でも、ジャンル全然違うし、他の閲覧者様に迷惑なんじゃないかなぁ・・・・;
愛子(あこ)ちゃんのブログにおいて回答しましたが、この俺のブログ:プロフィール欄にもありますように、皆、大切な仲間であり、それぞれの表現が異なれど 『自分』 という存在を大切にしておられる方々です
あこちゃんの表現は、俺は大好きですし、皆様も共感してくださるものだと信じています
なので、あこちゃんからの回答をいただいた時点で、リンクさせてもらいますよ(^^♪
連絡、待ってますね♪
智さんの優しさには感謝です。お言葉に甘えてリンクさせていただこうかな・・・。 よろしくお願いします!!!!!(><)

あ、ちょっと報告♪愛子のブログがね、なんと本日念願の100位入りを果たして93位になったよ!!!!本当に感動ですっ誕生日には間に合わなかったけどとってもうれしい♪智さんがいつも応援してくれたおかげです!!本当にありがとうございますっ これからも頑張るので応援よろしくお願いします☆
おめでと(^^♪よかったね!!
訪問続けた甲斐があったねぇ!!
えと、あこちゃんにお願いがあるのだけど、リンクは大歓迎ですが、あこちゃんのブログタイトル長いので(笑)、どこで切っていいのか教えてください!!
それを一応メールフォームから連絡してもらえたら助かります♪
きっと、あこちゃんの表現力を、ここを訪ねるみなさんが関心持ってくれると思いますので!!
連絡、待ってますね(^^♪
  • 05月 05 2006
    • 2006/05/05(金) 23:27:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • せなっち☆ #-
はじめまして~(笑)♪

なんかザ・ブログって感じですね。

すごーい。。。

せなもがんばって素敵なブログできるようにならなきゃ(^^)
体調かんちィィィィ。
隠れ家に来てくれて感謝です(^^♪
体調戻ってよかったね♪
これからも皆様を癒さなきゃね(*^_^*)
たいしたことない俺のブログですけど、これからもいろんな年代の、いろんなジャンルを書いていくので、これからも遊びにきてね♪
お仕事、頑張って!
息抜きに、ここに来てよね(^^♪
ありがとぉ!!
お返事遅れて本当にゴメンナサイ!!!!!!!!!!!しかも、もうリンクしていただいたんですね(><)本当にありがとうございます。智さんにはとっても感謝です。
智さんのブログどうしましょう??私のブログでリンクさせていただきましょうか?? お返事お待ちしておりま~す
よろしくお願いしますね(*^_^*)
これから互いのブログを行き来する読者さんがいてくれたら嬉しいですよ!
ぜひ、お願いしますね!
あこちゃん、ありがとう!
ブログタイトルの表記その他、色々ありましたら、連絡くださいね!!
智さんのブログ、リンクさせていただきました♪ これからもお互い頑張りましょうね^^

私、一青窈さんのハナミズキ はとても好き♪カラオケでもよく歌います^^♪ 

あ、ちょっとわがままいってもよろしいでしょうか・・・・・??
ブログのタイトルを<こんな私でいいのか・・・?貧乳グラビア>にしていただくことは可能でしょうか・・・??
えっと、こちらには未成年さんもお見えになるので…
ブログネームは控えめに出来ないでしょうか…?
出来れば現状の形でお願いしたいですが、いかがでしょう?
もしどうしても、ということであれば、考えてみますね!
自分とこのレスもせずに、気になってすぐにきちゃいました♪
yukiちゃんとこのリンクから探してきたよんe-119
申し送れましたがブログ開設おめでとうございま~すv-300
プロフィールの写真は、じ、自宅ですかe-3
お仕事にも関係せず、趣味の世界のものだけならば、すんごいですねぇv-405
くるりんの好きな歌もたくさん紹介されていて、題名を見るとすぐにでも聞きたくなるもんなんですねv-411v-341
応援していますe-2
これからも頑張ってくださいねe-2
わざわざお忙しい中を感謝ですっ!!
そうなのです!
これが日頃この記事などを書いている部屋になります(楽器&パソ部屋です)
普段CD聞いたりする場所は、別になりますが(苦笑)…
狭い家に機材や品物が多く、両親もあきれておりまして(-_-;)
今は単なる飾りですが、一時期はちょっと副業なこともありました!
本人としては、まぁ、車より安いかも♪ 的な発想しかないですけどね!
(維持費と税金とガソリン不要ですし♪)
うちのお部屋は、状況によりますが、紹介楽曲の試聴などもしていけるようにしたいと考えていますので、お時間の許す折には、そうしたセクションで楽しんでくださると嬉しいです♪
ほんとにありがとうございます!
これからも、時折訪ねていただけたら感謝です(^^♪
コメント拝見しました
多少なら可能ですが、どの程度の内容なのでしょうか?
詳しい内容をお知らせいただけたら、出来る範囲と不可能な範囲の相談は出来るかと思います
フリーメールアドレスで構いませんので、フォームより連絡くだされば助かります
お忙しい中、申し訳ないのですが、詳細、お知らせくださいm(__)m
『 E 』 様の守備範囲の広さに驚いています!
こうした交流も深まると、PC初心者としては希望が持てますので、是非色々と御指導ください
とっても親切なコメント、ホントに嬉しかったです!さっそく直せるトコはなおしてみました* ともさんのブログみたいににぎやかで楽しくなるようにがんばりますね!ぜひまたご指導おねがいします♪
訪問くださって、ありがとうございます♪
俺のブログですが、先月開始したばかりの新米ブログなんです(-_-;)
それで、仲良くしてくださる先輩ブロガー様の協力もあり、なんとかこの形が整ってきまして!
皆様、ジャンルは違っても、自分らしさを表現することにおいては、共通していると思いますし、運営していらっしゃる人の友人(そちらに書かれているリンク先様ですが!)をさらに訪問しながら、温かい言葉で返事をもらえるときは、嬉しくなるんですよね♪
ブログは自分を表現出来る公開日記かな! と思って、頑張っているつもりです!
これから先、ことみさんが自分らしさを表現してくれると嬉しいです!
お互い、頑張りましょうね(^^♪
はじめてみて。凄いですね智さんのブログ。感動しましたよ。本当に!!これからも観てみようと思います。智さんファイトばい!!ウルフより。
今までお名前は拝見しつつ、直接の交流はありませんでしたが、こうして訪問
いただき、ありがたく思いました! 本当に嬉しいです!!
amoさんとは、ウルフさんに比べたら、ほんとに新米の関わりでしかありませんが、
amoさんは、色々な点で、お世話になっている素晴らしい人です!
ですので、同じブログ管理者として、またファンの一人として末弟ながら関わらせて
いただき、日々感謝をしている次第です!
また、このブログのリンクにいらっしゃる皆様方は、各々の表現分野を持ちながら、
ここに訪問してくださる、素晴らしい仲間であります!
多忙のウルフさんですので、時間は早々取れないことかと思います…
ですが、その皆様方の表現分野も見ていただければ、きっと共感いただける
ブログもあるかと思います!
これからも、この場所で頑張ります!
そして、同じコメントのフィールドで、接近することも多々あるかと思います!
これからもどうか、よろしくお願い致します!
本当に、訪問、ありがとうございます!!
智さんウルフのほうこそよろしくです。ウルフより。
えっちな綾です
コメントしちゃって御迷惑でしたら消しちゃってください
10000カウントですごい♪
羨ましいな~
こちらの管理者の智(とも)といいます!
訪問、ありがとうございます!!
自己紹介がストレートで、思わず微笑んでしまいましたが(笑)、ですがこうして
訪問くださったことは、ありがたく思ってます!
カウントに関しては、皆様方が熱心に読んでくださった結果に過ぎないと、俺は
思っています!
カウントにしても、ランキングにしても、自分がブログをしている上では、励みに
なるのは事実ですよね♪
ですが、あくまでそれは、指標のひとつだという気がしてます!
多くのブロガー様と関わらせてもらっていますが、そういう皆様方のところは、
10万カウントの桁であったり、中には、100万の桁の人もいらっしゃいます!
ですが、皆様、各々の表現方法が違うにも関わらず、俺を招き入れてくださる
ときには、管理者として!
そして、俺のブログに訪問してくださるときには、あくまでひとりの読者として、
意見や感想を残してくれています♪
綾さんのブログを、まだ時間をかけて訪問していませんが、立ち上げて早々の
ブログのようですね♪
綾さんが、自分自身で楽しめる、そしてそれに読者が共感出来るブログを、この
先、地味でもいいから続けていけば、カウントなどは、自ずと増えていくのでは
ないかと、俺はそう思いますよ(^^♪

そして、この言葉ですが、多くのブロガー様と関わる中で、自然と話になることで
『ブログは、義務じゃない!』 ってことなんですよね!
綾さんが、自分の生活を基本にして、その合間の自分が書きたいな♪ って思う
時点で、無理をせずに更新すれば、それでいいと思うんですよね!

綾さんのブログの方には、改めて訪問しますね!
その時は、招いてくださると嬉しいし、俺のブログにも、時々でいいので、眺めて
もらえたら、嬉しく思います!
最後になりますが、俺も一応成人男性ですので、そういう話の方面は、嫌いじゃ
ないですから(笑)
(楽曲紹介ブログであり、未成年読者様もいますので、直接的表現だけは、表では
しないようにしていますし、こちらを訪問くださる大人ブログの管理者様も、それを
理解してくださっています! ですので、俺が訪問する際は、成人としてのコメント
しますので、その点は、ご理解願いたいと思います!)
これからも、よろしくお願いしますね♪
  • 11月 10 2006
    • 2006/11/10(金) 17:34:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆき #-
面白いブログあるよ
ブログというよりは画像(動画)紹介先のようですね!
うちのブログでは原則的に宣伝系の内容は扱いませんし、かつてバトン記事への回答としてYouTubeの問題点などについても所見を書かせてもらいました!
ただし今も現役のベテランとして頑張る彼らの画像に関しては、非常に興味深いものがありましたし、これからも長く活躍してくださることを期待したいと思えました!
ゆきさんがもし個人でブログを開設していらっしゃるなら、訪問させていただきたいと思います!
しかし外部リンク行きURLでの記入は他の読者様が混同する恐れもありますので、今後は控えていただけると助かります!
もし外部リンクへのURL記入をされる際は、このコメント本文の枠内に記入いただきますよう、重ねてお願いしておきます!
  • 12月 24 2006
    • 2006/12/24(日) 21:36:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ウルフ #-
智さん久しぶりコメントしてしまいました。頑張ってますね。智さん今夜は素敵なクリスマスイブを楽しんでください。ウルフより。
amoさんがああいう紹介をしてくださったんで、すごく嬉しいです!
なのでうちでは、amoさんの記事の紹介、いただいた写真に関する記事など更新しました!
(このコメント時点で、更新されてるはずです!)
俺にとってのクリスマスイブは、相変らず自宅でのPC操作になりますが(今日がどうでしょう?今で10時間くらいでしょうか?)、皆様が訪問してくれ、コメントをくださること!
それこそがプレゼントだと思っています♪
なお今回amoさんよりいただいた写真ですが、感謝の記事の方にも埋め込みましたが、PCからこのブログを御覧いただける環境ならば、表示画面左側にずっと掲示致します!
こちらを訪問の際には、是非御覧いただきたいと思います♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
