智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

  • 遅ればせながら、です!!

祝辞、お祝い画像のプレゼント
ありがとうございます (*^_^*)v
※その内容は、追記から御覧下さいね♪
先日(2007年4月5日)に、このブログを開設して、なんと
【5万ページビューを突破】しましたっっ!!
これも温かく見守って下さる読者様のおかげです!
本当にありがとうございます!
祝辞のメッセージを頂いたり、自らのブログで、この【5万ページビュー】に関して紹介して下さった交流先様、記載していただいた順番にて、ここで紹介させていただきます!!
1>ブログ “FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~”
 【管理者:“うさぎ”様】
2>ブログ “人妻レイコ秘密ルーム”
 【管理者:“レイコ”様】
3>ブログ “エロひな!”
 【管理者:“ひなた”様】

※<お断り>※
●こちらの3名様は、ジャンルが <大人ブログ> であります!
 未成年読者様の訪問は、控えて頂きます様、お願い致します!

●PCから御覧の読者様には、画面左側に常に表記されている、筆者からのメッセージがありますので、それを改めて!
リンクさせていただいてるお相手の人は、管理人にとって大切な大切な存在の人々です
 このブログを支持してくださる素敵な仲間です!!
 音楽とは異なるブログ運営をされる人もいらっしゃいますが自由な表現のもとに集う仲間です
 どうかそのことを考慮下さいますよう付記致します



 この件を皆様には配慮頂き、筆者と皆様方(他 ブログ管理者様)との交流が行われていることを御理解願います!

4>ブログ “selfishness”
 【管理者:“はるりん”氏】
★先日新たに <故:岡田有希子> さんへの思いから設立されたブログ “贈りもの” も管理なさっている <音楽ブロガー様> です!!

 なお、先述2> の 【管理者:“レイコ”様】 より、こんな素晴らしい祝辞画像を頂きました!!
※筆者が頂いたものです!
 無断でコピー・改変等行うことは、固く禁じます!
※ブログ表示用に、サムネイルサイズで貼り付けていますが、PCから訪問の読者様には、画像をクリックして頂くと、元画像の大きさにて表示されますので、是非どうぞ!
レイコ様から祝辞画像20070407

コメント

  • 04月 14 2007
    • 2007/04/14(土) 20:07:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あお #-
遅ればせながら、
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝5万突破】☆+★ヾ(゚▽゚*)

お忙しい中、ご自分の時間を作られて更新されている
結果ですね^^
また、ここを訪れてくださる多くの方達のお陰でも
ありますね♪
これからもマイペースでお体ご自愛されながら
良い音楽を紹介してくださいね^^
  • もう1回

  • 04月 14 2007
    • 2007/04/14(土) 22:00:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はるりん #/0pT6h7o
言っチャオ。
5万カウント、おめでとうございます!
それと、ブログを2つともご紹介下さいまして、本当にありがとうございます♪
私も5万目指して頑張りますっ。
でもね、ユッコブログとして独立させたらカウントも分散しちゃったという。。。
こちらこそ、全然訪問も出来ないのに、こうして立ち寄ってくれて、ほんとにありがとう!

そうですね、このブログを開始した当初からしばらくは、更新も訪問も頻繁に行えた状況ですが、現在は訪問どころか更新もままならなくなっていますね…
ただ、せめて週にいくつかの記事は書けるように調整したいし、今回祝辞を下さっている <ひなた女史> からは
『焦らない焦らない』 という助言も頂いてますしね!
 (彼女のブログに実際記述されています!)
マイペースで、この場所を継続出来れば!
そう思ってます!

※あんまり更新しないと、ほんとに忘れられそうで…
 実際にカウントが激減してる日などを見ると、今でもつらいもんがあります…
 (みんながBlogPeopleとかを実装してくれるといいのにねぇ…)
 だけど、そういう状況においても <ゅき> さんのように、検索から訪問して下さった方がいるなど、継続することによって、新たな関わりが生まれることも知りましたし、なんとか頑張っていこうと思います!

ブログが成立するのって、やっぱり読者あってのものだと思います!
自分で語るだけなら、パスかけちゃって、招待制にしてもいいからね…?
世間的に流行してる <あの文化> に馴染めないのは、招待だの、読み逃げなど、読者を制限かけたり非難する姿勢が、なんだかちょっと…
だからこそ、こうして多数の皆様の意識に触れてもらえる形態って、望ましいんですよね!
HPよりも自由度があるしね! その意味では!

完全に夜更かしになってしまい、また朝から起きたら勤務に向かう訳ですが (さっさと寝れよ… って話ですが、新規の記事も書き上げましたしね!) 頑張って今日も過ごそうと思います!
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
<はるりん氏>のとこも、一気に5万が近づいてきてるような印象ありましたが、そっかぁ、分散するんだねぇ…
 (まぁ、あなたのブログの固定ファン層を考えると、はっきり分割されるでしょうね~! どちらを多く訪問するかという部分で!)

2つ紹介しているのは、これ、当然でしょう(^^♪
やっぱりね、どちらにも訪問してもらいたいですよ、交流先管理者としては!
俺みたいに、こんだけジャンルも問わず更新してると、ある特定アーティストだけを抜き出すとなれば、いったいいくつのブログを管理する必要があるの? と成りかねないし (あかさたな順くらいで、作らないと追いつかないでしょうね、うち…) 第2の更新すら出来ない現状では、地味ぃに、この場所のみ継続しま~す!
あ、新設ブログに関しては、いずれ時間を追って、こちらでリンク登録致します!

最近、80年代の枠組みを越えて、90年代や2000年代楽曲も、多く登場するようになりましたね~♪
むしろその方が、80年代の良さを再認識出来るかも、ですよ♪
書きたい内容を書くことが、一番ストレスを感じないでしょうしね!

<あお>ちゃんへの返事でも書きましたが、今からわずかの時間睡眠を取り、また職務に励んでこようと思います!
 (新規記事を書き上げたら、完全に真夜中モードになっちゃって…)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
