智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

  • 臨時のお知らせ 号外バージョン!!

関西居住の読者様向け 限定告知です!!

※ 詳しい内容は、追記から御覧下さいね(^^♪
筆者の新たなる交流先ブロガー <管理者:ふかりん さん> が、これから先に行いたい音楽活動において、メンバー募集を行っています!
以下の条件に該当され、興味を持たれた人は、是非ブログを訪問していただき、記事など御覧の上で
先方の <メールフォーム> から
連絡してあげてください!!

※<ふかりん> さんのブログ
⇒ ブログ名:音楽日記
⇒ ブログURL:http://souly.blog87.fc2.com/
 ※上記URLのクリックで、直接 <ふかりん> さんのブログトップに訪問出来ます!

<お断り!>
 筆者の大事なブログ仲間です!
 くれぐれも、冷やかしや荒らしのメールだけは、行わないようにお願いします!!

◆内容:
⇒ ボーカルグループ メンバー募集♪♪

◆練習エリア:
⇒ 大阪(難波~天王寺辺り)

◆音楽の形態:
⇒ ボーカルグループ・ハーモニーユニット
 好きなのはR&Bですが、聞きやすく伝わる音楽を作って行きたいと思っています
 (自作曲による発表なども予定とのことで、筆者も期待しています♪)

◆募集メンバー:
⇒ 男性3人、女性1人程度 (の予定だそうです!)

◆募集条件:
⇒ 年齢20歳以上~35歳くらいまで
⇒ 協調性のある人

◆活動予定:
⇒ 土日中心に週1回は練習予定
⇒ 不定期にライブを実施予定

 上記の内容にて <ふかりん> さんから伝え聞いていますので、興味のある読者様は、以下リンク先より、是非本人様のブログを御覧頂き、連絡してあげてくださいね!
 詳細は、直接連絡を取り合って確認、お願いします!!

コメント

  • 03月 23 2007
    • 2007/03/23(金) 14:06:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タッキー@名古屋 #-
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
いや、日記というか、なんというか…??
いたって真面目に更新しましたよ、今回の内容!

ただ、すごく興味深いことがありました!
実はこの告知を公開し、管理者画面から <訪問者履歴> の場所を見たんですね、俺!
すると <関西居住の読者様向け> って書いたことで興味を持ってくださったのか、いきなり初訪問のブログ管理者様の名前が一気に増えてまして!
 (注意:FC2ブログ管理者のみ、表示される画面です!)

この記事というか告知ですけど、九州在住の俺が、関西に居住するブログ仲間様に、何か手伝いが出来ないだろうか? と思って、素直に公開したものです!
直接会える訳でもありませんが、ブログの仲間って、こうして繋がっていけばいいじゃない♪ っていうのが俺の理念なので、興味を持って、直接連絡にでもなればいいなぁ! と思っております!

基本的に、うちのブログですけど、楽曲紹介に特化した場所です!
時折、こうして交流先様との関わりも紹介するので、是非今後も訪問してくださいね!

(追伸)
今回の告知、何か拾得出来ましたでしょうか (笑) ?
告知いただきありがとうございます。ふかりんです。

動きがありましたら、スグご連絡いたします。
早く、いい報告が出来ればと思っております。

今後とも宜しくお願いいたします。
今回の告知ですけど、少しでも多くの人の目に触れたらいいな! という思いから書きました!

思い出すんですよ、俺自身のメンバー募集を行っていた時期のことなどを!
パソコンなどが、単純にビジネスユースであったり、かつてのPC-98シリーズ、それとかマッキントッシュが、オプションを加えたら数十万円から百万円以上という時代、メンバーの募集などは、対バンのクチコミとか、楽器店の店頭での手書きなどでしたね…

俺は固定バンドのメンバーになるよりは、呼ばれたら <トラ> (エキストラ、ですね!) で参加することが圧倒的に多く、昨日まで知らなかった相手のところに、ぽ~ん! と放り込まれて弾くことが多かった過去がありますが、こうして固定メンバーを募集する場合、ブログであったり掲示板を活用出来たら、当時、もっと楽に音楽に親しめたんだろうなって思うんですよね!

だから、今回の告知が、少しでも <ふかりん> さんにとって有意義なものになれば嬉しいし、直接メンバーの参加に繋がらないまでも、こうして音楽に真剣に取り組んでいる人がいるんだ! という宣伝媒体になれば、それもまた嬉しいことです!

俺は現在、ブログさえ更新出来ない状況にいますが、いつかまた、自分の時間でも確保出来れば、音楽に (というか、演奏する自分として) 向き合いたいと思っています!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
