智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

2007 年 01 月に紹介した 全 13 曲をリストにしました♪
まだ御覧になっていない楽曲があれば、どうぞ御覧下さい(^^♪
( 楽曲名をクリックすると、各紹介記事にリンクされます )
下記の楽曲名をクリックすると、紹介記事にリンクします♪
リストにつきコメント・トラックバックは受け付けません
 各楽曲の記事の方によろしくお願いしますね♪


0172 種ともこ  謹賀新年 (1989年)
0173 globe  DEPARTURES (1996年)
0174 day after tomorrow  My faith (2002年)
0175 Every Little Thing  Time goes by (1998年)
0176 斉藤由貴  家族の食卓 (1987年)
0177 SunSet Swish  マイペース (2006年)
0178 小松未歩  翼はなくても (2003年)
0179 安良城 紅  Here alone (2004年)
0180 Howard Jones(ハワード・ジョーンズ)
    all i want
 (1986年)
0181 平松愛理
    美し都 がんばろやWe love KOBE
 (1995年)
0182 種ともこ  瞳のなかの少年 (1987年)
 ※タイトルですが <うましみやこ> と読みます!
0183 島谷ひとみ  Perseus-ペルセウス- (2003年)
0184 THE ALFEE  LOVE NEVER DIES (1996年)

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
