智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ “selfishness” はるりん氏
ブログ一周年到達!!
おめでとうございます(^^♪

筆者同様、数少ない “男性ブロガー” ですけど(うちのお客様、嬉しい悲鳴をあげたいくらい、女性読者に見守られています♪)、男性の視点で書く記事というのは、ある意味 “同士だぁ♪” と素直に喜べる部分があり、筆者もひとりの読者として訪問しやすい場所になっています♪
“はるりん”氏のブログは現在、クリスマス仕様になってて可愛らしいから、是非皆様も訪問してくださいね♪
(追伸)
画像のお土産ではなく、ちょっとまとめてファイルを届けるんで、週末待っててくださいね!

コメント

ありがとうございますぅ。。。

ケイゾクはなんとやらで、過ぎてしまうとあっという間ですね~。
当初は「音楽」にカテゴリーするのもどうかと思うくらい日記風な内容で、見返すとちょっぴり恥ずかしい。。。
あと、曲紹介も現在のスタイルと違うので紹介し直したい記事もいっぱいあります!

「同士だぁ」と思えるところってどんなところですか~(笑)。。。

PS:ブログの紹介までしてくださり、本当にありがとうございます!!
何でも継続することって、大変だと思う!
今回俺も更新出来なくなって、それを改めて実感しました…

初期記事のフォーマットが異なるのって、誰も同じだと思うよ!
俺のなんて、ひどいもん、最初の方(>_<)
書き直しをするより、俺はCANCEL女史が採用した方法を強く推薦したいです!
一度紹介した記事を、改めて別の機会に発表し直すほうが懸命だと思うし、例えば2005年の12/9での思い入れと、2006年の12/9での思い入れって、同じ楽曲でも異なるものかもしれない!
そうした違いがあることもまた、自分のブログの成長史のような気がするんだよね!
(CANCEL女史の場合、安全地帯の楽曲でそれを行ったことがあります!)

同士…
直接好みの女性アーティストが異なっても、自分の好みを徹底的に書くあたり、似てると思うよ(笑)

ブログの紹介だけど、あらゆる場所から訪問者が増えることは、いいことだと思うの!
元々祝辞を始めようと思ったきっかけだけど、
“ライム”さん・“うさぎさん”などが積極的に交流先さんへのお祝いとして書いてたことを、後発ブロガーである俺も踏襲したことが最初!
今回更新出来ない時間があったから、うちのブログ初となる3人同時発表になりましたが、皆様のブログでは5~6人くらいを一気に祝辞出来るくらいに人気ブログ同士の交流が盛んなんですよね♪
ジャンルがうちらは異なる為、祝辞を書くペースも開きがちになってしまいますが、これからもブログを続ける限り、祝辞なり送別だけは、続けようと思ってます♪
(明日12/10に、お祝いファイル届けるから待ってて!)
-はるりん 様-
はるりんさん ブログ1周年おめでとうございます。・:*:・゚
先日はお声を掛けて頂き ありがとうございます、
・・その後 どうお返事をしようかと思い
その場(『第2ブログを作りました』のエントリー)に書かせて頂こうか  
それとも はるりんさんのブログにお伺いしようか
・・でもでも 自分のジャンル的にコメントをするのも
こう ・・かなり気が引けてしまって
はるりんさんのブログにおもお邪魔しながらも
なかなかコメント出来ずにおりました スミマセン、、
今回 図々しいかなと思いながらも
この場を借りまして 先日のお礼と
また 1周年のお祝いを述べさせて頂きたくコメントさせて頂きました。

智さんのブログからはるりんさんのブログを知り
コメントも残さずの状態でありますが 拝見させて頂いておりました。
画像とともに綴られるはるりんさんの文章もとても読みやすく
懐かしさにどっぷりと浸っております(*´`*)
これからも 智さん はるりんさん そして
志同じく集われる皆様の御活躍 微力ではありますが 応援しております。 

改めまして 1周年本当におめでとうございます^^


-智さん-
何度もウロウロしていてすみませんっ(汗
智さんのブログを開いて また はるりんさんのお部屋を開いて
はるりんさんへのメッセージをどちらに書こうかと思っていたところ、
今回 1周年ということ、こちらにコメントをさせて頂きました。
お言葉を交わさせて頂くこと 自分のジャンルを思いますと
なかなか ・・難しいと思っておりましたので
この機会 本当に嬉しく
また こういった場所を与えてくださった智さんに感謝しております。
本当にありがとうございます。

PS.
智さん、溜まった疲れが出ませんよう
どうぞ心身ともに 御自愛下さいませね、、。
こちらこそ本当にありがとうございます!
私のブログへのコメントですが、繭優mayuさんのような「大人ブログ」様でも、智さんのところに「リンク」されてる皆様でしたら、全然おっけーですよ~!全く知らない人で宣伝だけで来られる方は削除しちゃってるんですけどね~。もちろん繭優mayuさんは歓迎しちゃいます~。
で、繭優mayuさんのブログはというと、私のPCが居間にあって妻のPCと並んでるので、居ない時にこそっと覗かせて頂いてます。
・・・っていう書き方で気分を害されてしまったらゴメンナサイ!
今回の祝辞、本当に嬉しかったです♪
いろんなジャンルのみんなが交流することこそ、ブログの本来の広がりだという気がする!
俺の交流先記述では、以前から皆様に伝えてきたように、未成年者様への配慮から “大人ブログ” などという記述してるけど、大多数の読者は成人であり、自分の良識で訪問をすればいいと思っています♪
また、どこのブログサービス提供業者さんも、なんでこれだけは記述しないんだろ? と思えることには
『自分のブログが、何のカテゴリーにいて何を主にしたものなのか?』
これを紹介する記入欄がブログ本体に装備されていないことがあり、不満に思っているんですよね、俺…
だからこそ俺は、自分の登録カテゴリーとジャンルを記述したし、皆様を紹介する際に、目安になるようにしたんです!

互いにコメントを残さないまでも、楽しめる訪問だったらいいんじゃないか? というのが俺の見識です!

ちょうどこのコメントを書こうとするときに “はるりん氏” がアクセスしてて(笑)、繭優さん宛にコメント書いてましたが、彼からの返事を読んでいただければ、彼のブログ表現以上に、彼の人間性なるものも伝わることかと思ってますよ♪

俺のブログだけど、皆様の “趣味・好み” の架け橋になれば、それでいいの!
うちは音楽という漠然としたテーマだし、固定ジャンルが希薄だし、はるりん氏のように特定ジャンルを追求すると、もっと自分らしさが出せるかもしれない!
でも、あんまりマニアックすぎても、普通に読む分には何のブログかわかんないでしょうし、だから平均して書いてるつもりです!
何しろ解析結果なんか見れば、バンドとかに興味あったり楽器弾きさんだろうな、と思える検索、目立ちますもん、うち!
(そういう皆様の期待には沿えてないようにも思います…)

あ、
ウロウロするのはネットの常識(笑)
だからうちのリンク先さんのところも、息抜きに眺めてやってください!
きっと皆様、喜ぶことかと思うので!
心身の疲労ですけど、今は精神状態が、ってとこでしょうか…
九州は地球がおかしくなっちゃってると言わんばかりに、寒さを感じません!
とても12月とは思えない!
そちらはこれから寒さも厳しくなることかと思いますが、俺も(少なくとも)体調には用心しようと思います!
繭優さんに返事コメント書いてたら、コメント受信の表示出たんで(俺はそういうセッティングにしてます♪)、だ、誰? と思ってたら、あなたでした(笑)

俺の交流先 “大人ブログ” 様ですが、精神的に皆様、大人なんです!
そうじゃないと、リンクの対象にならないと思うんですよ、お互いに…
(故に、リンクに至ってない人、たくさんいるんです…)
そしてPC、並んでるんだ?
別室に用意した方がいいですよ! 色々訪問する際は!
俺の場合、自宅でパソ使うのは俺だけだから、ログインパス設定さえしてないけど(それも問題だろうけど、ほんとは…)、俺の発想としては、品物って何でも一人一台が鉄則なんで、共有したりとか、人の携帯やPCなど触らないことが我が家の規則になってます!
(CD1枚移動されるだけでも、激怒ですもん、俺!)

でもよかったねぇ! こうして祝辞してもらって!
俺が書くのは単なる祝辞記事かもしれないけど、つながりの中から祝ってもらえることは嬉しいことだと思います!

(追伸)
IE6(SP2)、何故か絶不調!!
一度立ち上がってしまうと問題ないけど、最初に起動して立ち上がるとき(初期はYahoo! のトップページに設定してますが)、1分以上とかの待ちだもん…
IE7はVistaにするときまでは絶対に不要だし(わざわざPCメーカーからメールきて、まだ採用しないでくださいとの内容だった…)、一度削除して、また入れ直そうかなぁ… って思ってます…
ブラウザの不調があると、記事書いてるときも不安だらけ…(コメントも…)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
