智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

  • お祝い “amorecat☆アモ-レキャット☆amorecat” amoさんへ♪

ブログ
“amorecat☆アモ-レキャット☆amorecat
amoさん

4,100,000カウント突破!!
おめでとうございます(^^♪
 ※大人ブログなので未成年者の訪問は控えてくださいね!
カウント総数も驚異的ですが、モブログにて日々更新される記事では、amoさんの人間性を知ることが出来、その素直さにファンが日々訪問しているんだという気がします♪
amoさんは自らの写真を多用することと、モブログでの管理が多いことから、祝辞画像の作成は行っていませんが、そのかわりに祝辞となるファイルなど、送付させてもらおうと思います!
週末には届けますので、それまでお待ちくださいね、amoさん(^^♪
(追伸)
免許取得も達成され、同時におめでとうございます!!

コメント

いつもありがとうございます!!
それなのに…訪問が遅れましてすいません…

400~410までは何だかイロイロあったamorecatでした…
挫折しそうな心境のときもありましたが何とか?(笑)続けてます。

個人的にブログだけでなく、自分の時間を大切にしようと最近思ってます。
自分の時間が充実してこそのamorecatですので。
この事を早くから諭してくださっていたのに
なかなかできなかったのですが…やっと最近できつつあります。
遅れましたがよき理解者である智さんに報告できつつある心境です☆

コメントのお返事はかなり気まぐれで申し訳ないのですが
中傷コメントにそれほど悩まなくてよくて
パスワードにも悩まなくてよくて…
でもそろそろもう少しamorecat自体が強くならないとなぁ
って思ったりもしてます…強くなるには…
準備期間も、それなりのパワーも必要で…
ちょと頭の中だけで考えてます(笑)

焦らず、急がず、悩まず
これがamorecatの課題だったりします!!!

今後もマイペースでイロイロな更新をするつもりです。
こちらのブログがパワーアップしていくように…
amoも頑張ります!!!
いつになるか分かりませんが420の祝辞もいただけますように(笑)
またゆっくり遊びにきますね…
親愛なる智さんへ…amo
俺も個人的事情で、訪問はおろか、更新さえ中断してたし…
8月の一区切り以来ですねぇ、しかもあの時より、今回の中断の方が長かった…

amoさん、ほんと色々あったもんねぇ…
生活が多忙だったこともありますが、読者の質も、改めて考えざるを得ない時期だったようにも思います… 非常に残念なことでしたが…
常連で訪問される長期的読者様の熱心さも感じつつ、だけど非公開コメントなどを、ああいう使われ方すると、心外ですもんね、管理者の心痛になるし!

先日俺が更新出来なかった期間を皆様、相当心配してくれて、中でも “ひなたさん” からのストレートな言葉は、実感しましたよ、ほんとに!
リアルの生活があってこそのことだというのを、皆様には伝えてきたつもりでしたが、まさか自分がそれを体現するなど、想像しなかったから、このブログを開始した当初などは…

amoさんの更新ペースは、最近落ち着いてきたようですね♪
それでいいと思います!
どうしてもモブログメインのブロガー様に共通するのは、更新がハイペースな気がしますが、継続にあたり、全体的なペースが整うことの方が、読者の皆様も管理者自身も気楽で継続出来るんじゃないかって!
PCしか使わない俺でも、現状がこんなもんだし…

12月などは、交流先の皆様全体が多忙を極める時期でもあります!
それは読者の立場としても同じだと思うし、管理者本人が自分の書けるときに更新するくらいのペースでいいと思いますよ♪

このしばらくの間に、実は第2ブログなる場所も作りました!
ブログというより、本来はHP的な場所で、俺を含めた(現状では)4人での、
『今まで記事にした楽曲すべて』(とりあえず2006年10月時点まで)を一気に訪問出来る仕様で作りました!
携帯からの閲覧、ジャンプは難しいでしょうけど、PCベースならば便利な場所ではないかと、何人かの読者様からは報告をいただきました!
音楽に長けたamoさんの楽しめるきっかけにでもなればいいな♪ と思える場所ですので、そちらもよろしくお願いしますね!

420の祝辞が書けるよう、amoさんが継続されることを望みますし、俺のこの場所も、音楽に忙殺されない限り、継続しようと思います♪

(追伸)
コメントにて連絡した件ですが、ファイルを用意しております!
お時間の許す折、連絡いただけると助かります!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
