智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

  • ~~ お祝い♪ ~~ 2006/10/27 金曜 → 繭優さん

ブログ day after day
< 管理者 : 繭優(mayu) > さん
200,000カウントover おめでとうございます(^^♪
 ※ 大人ブログにつき未成年者 訪問不可です!

色んな思いがありましたが、それを乗り越えて迎えた今回のカウント、そして先日到達した半年間という区切り!
これからも繭優さんが、自分に出来る範囲での更新、続けてくれることを俺は期待しています!
 ★ 大好きという “ネコ” 写真での祝辞などを♪
   親子なんですけど、いつも仲良しっ!!
   子猫の “耳の並びの間隔” が何故か均等っぽく撮影出来たのはラッキーでした(笑)
 ★ カウント到達が2006年10月26日ですので、画像にはその達成日付にて記入しました!
繭優さん祝辞は“ネコ”だったりします(^^♪

コメント

智さん~ 大感激ですっ!
うわ~っ ・・
お忙しくされている中 こんなに素敵なプレゼントまで~TT
(嬉しいやら感激やら画像に夢中やらで かなり動揺です)
ええと、もし宜しければ
画像 ・・おもっおもっお持ち帰りさせて頂いても宜しいでしょうかっ
今、拡大して拝見させて頂いたのですが
耳の感覚っ(笑) 本当ですね♪♪
それに みんな 何て 『あじ』 のある顔してるの~っ
可愛いです もうホッペすりすりしたいくらいですっ
(みんな逃げちゃうってば)
・・
スミマセン 少し興奮してしまいました(-_-;*)

このところ ブログに向かう時間、
そもそもPCに向かえる時間がなかなか取れない状態なのですが
ブログは 自分の生活そして状況に応じながら
不要な無理を自分にかけることなく 『マイペース』 で進むこと、
このことは 智さんを始め 多くの方々から教えて頂いたことであり
また自分自身、身をもって感じたことであります。
この先も あの場所が自分たちのペースで存在すること
このことを念頭に、更新等重ねてゆきたいと思っております。

智さん、素敵な画像 そしてお祝いのお言葉
本当にありがとうございます(*´`*)
嬉しくて寝付けそうにありません(ノ´∀`*)
実はですね、繭優さんにコメントもらう前に、繭優さんとも交流ある <ある女性様> からネコ、可愛い~♪ なコメントを(非公開にて)頂戴しております♪

さて!
この親子さんは、よくまぁこういう配置で寝そべってくれてたよ♪ というくらいに、見事な構図にてジっとしてくれてました(笑)
これは夕方手前だったのかな? たぶん?
あ!
写真はね、祝辞の相手様に <強制的に持ち帰っていただくため(笑)> として作成しております!
可愛がっていただければ何よりでございます(*^_^*)

ちなみにこの撮影のときですが、耳っ!!
あとから気づいたんですよ!
よくもまぁ、こんだけ等間隔に並んだもんだって!
そして <あじ> のある顔、とのことですけど…
この親子以外にも、この子たちの昼食が <アジ> だったことをここで暴露しときましょ!

いつもはここまで近寄れませんが、この日は満腹感もあったのでしょう!
結構接写出来たと思います!
やはり逃げちゃううんですよね、ある距離から近づくと…
(一匹だけ例外がいます! 俺のヒザ上まで来る子が!)

ブログのペースですけど、俺も不定期更新に変更したことは正解だったと思うし、個人的に連絡はしましたが、タイマー送信機能などを併用することで、自分自身が負担を少なく継続出来る状況は、素晴らしいことだと思っています!

よくね、うちのコメントの中では 『自分が楽しまなきゃ!』 って言葉をかけてもらいます!
でも俺は、楽しみよりは楽曲に込められたものを届けてみたい使命?
そんな部分はありますね!
(そこが多くのブログとの違いでもあり、同時にこだわりだったりしますが!)
繭優さんは day after dayは楽しみの場所…?
今も意味を探しているとは、この20万達成記事にて読ませてもらいましたが、楽しいこととマイペースは、似て非なるものだと思います!
大事なのは、自分の取り組み方であり、そしてペースじゃないかと、俺は考えていますよ!
だからこその <自分らしさ> なんじゃないかな♪

繭優さんも多忙かと思いますが、今ここにコメントしたことは、俺からの今までと変わらない考え方であり、気持ちですので、無理だけはせず、これからも続いていくことを願いたいものです!

追伸:
喜んでくれるのはいいけど、写真は逃げないから(爆笑)
うちも一応、24時間営業だからさ?
しっかり喜びつつ <寝てくださいな♪>
寒くなってきたから、あったまって寝ましょうね☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
