智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

2006 年 10 月に紹介した 全 19 曲をリストにしました♪
まだ御覧になっていない楽曲があれば、どうぞ御覧下さい(^^♪
( 楽曲名をクリックすると、各紹介記事にリンクされます )
下記の楽曲名をクリックすると、紹介記事にリンクします♪
リストにつきコメント・トラックバックは受け付けません
 各楽曲の記事の方によろしくお願いしますね♪
(注意)このリストの中で <0131 V.A.  ラジオ体操> に関しては、基本的に <ラジオ体操第一> について書きましたが、冒頭にはその他のものも紹介しています!
 (詳しくは記事にて!)

0127 キグルミ  たらこ・たらこ・たらこ (2006年)
0128 永井真理子  瞳・元気 (1987年)
0129 COLOR  翼がなくても (2001年)
0130 REBECCA  フレンズ (1985年)
0131 V.A.  ラジオ体操 (第一が 1951年)
0132 林原めぐみ  I'll be there (1996年)
0133 OFF COURSE  生まれ来る子供たちのために (1979年)
0134 薬師丸ひろ子  セーラー服と機関銃 (1981年)
0135 VOICE  24時間の神話 (1993年)
0136 矢野顕子  David (1986年)
0137 南野陽子  楽園のDoor (1987年)
0138 斉藤由貴  悲しみよこんにちは (1986年)
0139 MY LITTLE LOVER  Hello,Again (1995年)
0140 吉幾三  俺ら東京さ行ぐだ (1984年)
0141 平松愛理  Single is Best!? (1993年)
0142 HΛL  SPLIT UP (2001年)
0143 杏子 DISTANCIA~この胸の約束~ (1992年)
0144 あみん  待つわ (1982年)
0145 EPO  三番目(みっつめ)の幸せ (1987年)
