智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ 人妻かえでの部屋
< 管理者 : かえで > さん
1,000,000カウントover おめでとうございます(^^♪
そして ブログ開設1周年 おめでとうございます(^^♪
そして…
今まで一年間
本当に、本当に、お疲れ様でした(>_<)
ネットの関わりを越えて、親身に相談にも乗ってくださった <かえで> さんの温かい気持ちを忘れません!
これからもどうか、お時間の許す折には、うちの記事も眺めてやってくださいね!
  ※ 大人ブログにつき、未成年者の訪問は禁止です!

新規更新記事も200エントリーになるとのことで、何もかもが1周年記念に重なる <かえで> さん☆
我がブログにおいては、かえでさんのブログ本編では見せない音楽談義もコメントしていただきありがとうございます!

お祝い写真を用意したので、お持ち帰りくださいね!
480×640(標準サイズ) ■ 240×320(縮小サイズ)
この写真では、背景には <楓> を使っています!

コメント

  • 09月 16 2006
    • 2006/09/16(土) 00:39:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かえで #6Q4/nIRk
このたびは、早速のお祝い記事、お祝い画像・・・そして、
<記念日>にまつわる石井聖子さんの楽曲のエントリーをありがとうございました!
智さんのblog運営やお友達へのお気遣いは、
かえでも学ばせていただくことが多かったです。
コメントもいつもありがとうございました!

いただいたお祝い画像・・・エントリーUPのとき、
サムネイル表示にしたのですが、
最初にupしたものが、かえでのドジで小さい画像になってて、
せっかくの楓がよく見えないわ~と、後から大きい方に差し替えました。
智さんは気づいたかどうかわかりませんが(笑)、
一応大きい画像が拝めることをお伝えしておきます。

9月いっぱいで、かえでblogは閉鎖しますので、
適当な時期に、リンクはずしてくださいね。

blogはやめても、智さんblogへは遊びに伺いますので、
今後ともどうぞ仲良くしてください♪
それでは、また!!
俺が果たして交流している皆様方に、何かを出来たのかどうか? という部分では、今もまだわかっていないことが多く、考えてることも多いのですが、そう受け止めていただき、すごく嬉しく思います!

写真に関しては、やはりかえでさんにちなんだものを用意したくなったんですよね!
そして色彩としては <もみじ> の色合いかな、と思いましたが、これからもっと自分で色づいていくであろう <緑> の葉を選び、思いを込めました!

サイズに関しては、小さいほうでもよかったのに(^_^;)
(普通のサイズって、携帯から見れましたっけ?)
ですが、大半の読者がPCから見ているであろうことを考えれば、差し替えていただき、ありがとうございます!

リンク表示に関しては、たとえかえでさんのブログが終了しても、そのまま残しておきます!
今後新規の更新が無いことは理解していても、今まで関わらせてもらった証として、欄が変更になることはあっても、お名前は残したいんですよね!

そしてこれからも、こういう場所ではありますが、気楽に眺めてやってくださいね!
本当にお疲れ様でした!
そして一年という記念日に何もかもを重ねられたかえでさんの努力と、多くの読者の皆様方の一人に加えてもらえた時間、ありがとうございました!
  • 09月 16 2006
    • 2006/09/16(土) 01:18:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさぎ #3ZGY0QjM
かえでさんのお祝いづくし&突然の発表
どれも驚きでした~。
また1人卒業しちゃいますね。
寂しいなぁ・・・。 (´;ω;`)
この件に関しては、かえでさんも記事の中で触れていましたが、俺は知っていました…
だからこそ、これからを頑張ってください! という見送りをすることを決めてました!

ここに至るかえでさんの心情、先日はライムさんもでしたが、あくまでブログの卒業だと、俺は思っています!
人間関係は終了するんじゃない! っていうことを、同時に思っています!

ただ、目標にする、あるいは先輩としての存在の皆様方が旅立つ姿というのは、淋しいものがあるのも事実…
ならば後輩としては、せめてその期間を超えることでも目標にしながら、頑張っていかなきゃ! って気持ちがあるんです!
俺もさすがに新米とは語れなくなってきましたが(自分なりに経験してアドバイスしているブログもあります!)、学んだことを伝承していくことも大事だと思っています!
うさぎさんがこの先続けていく限り、ずっと俺の先輩ですが、追いかけていこうと思ってますし、俺も色々抱えてはいますが、出来る限り、誰が訪問しても続いているよう、続けていこうと思ってます!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
