智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ day after day
< 管理者 : 繭優 mayu > さん
150,000 カウントover おめでとうございます(^^♪
日々多忙の中でも、上質な<写真>と優しく親しみある<テキスト>に多くの皆様が癒されます!
※大人ブログさんなので、良い子の皆様は、大人になってから訪問してくださいね♪
2006/09/01 追記
雑誌掲載もされたそうでおめでとうございます♪
< うさぎさん >家からの情報です(感謝です♪)

コメント

う~っ 智さん いつもいつも気に掛けて下さって
本当にありがとうございます(*´Д⊂
最近はかなりのスローペースになってしまって
気持ちとカラダ なかなか思うように噛み合わないのですが
そんな中でも 目に留め気を掛けて下さる智さん始め
みなさまのお気持ちには ・・本当に感謝尽きせぬ思いであります。
これから秋にかけて ペース等考慮に入れつつ
とにかくあの場所が 『ゆっくり*のんびり』 続いてゆけますよう
様々心掛けて 無理せずにやってまいりたいと思います。
・・
私こそ 智さんのこの空間 そして頂くお返事等々
多岐に渡り癒されております(*´ω`*)
いつも 本当にありがとうございます。
最近、俺も知るところの著名ブロガー様が、各メディアにて紹介されているのを見ながら、そうした皆様と、ジャンル違いであるのに、関わらせてもらっていることに、感謝の部分と同時にとまどいがあるのは、事実なんですよ…
急激にアクセス増えたり、リンクに関しての対応の部分で、管理者自身がとまどっておられる姿を見るに、ただ表面的な部分だけで<おめでとう>と言っていいものかどうか…?
その気持ちがあり、ここ一週間ほどは、ほとんどの皆様方への訪問が出来ていないというか、コメントを残せずにいるのが現状で…
(それは、俺の心境をよく存じていることかと思います)
誰かを訪問しながら、誰かを訪問しないっていうのは、俺は絶対にしたくないので…


ただ、メディアサイド様に対しては、数あるブログやページの中から、知人を見つけ出して紹介してくださることには、有難い気持ちもあるのは事実です!

ブログのペースの関しては、俺も連続更新を停止して、それはよかったと思っているんです!
重視しているのが、カウント数では無いですし、たまたま今日(2006/09/02)などの履歴を見てると、ひとりで膨大なページを御覧になってくださる人や、過去記事を検索から見つけていただき、俺がずっと長い期間知らなかったことを丁寧に教えてくださった方がいたり、こうした反応が、やってて一番嬉しい部分だったりするんですよ!
4ヶ月が経過して、もっと長期的な視点から、この場所を考えようとも思うし、次は半年が経過する時点で、また方向性を再検討しようと思ってます!

体調に関しては、俺はもちろんですが、多くの皆様方が心配してますよね!
なので、自身が健康であって、そこから訪問とか更新をする程度でいいと思うんですよ!
以前話しましたが、ブログが自分の生活の比重の中では、一番になってしまっては、いけないと思うのです!
ブログは余暇の中から生まれてくると、記事にも気持ちにも、ゆとりが生まれると思いますが、これが一番になってしまうと、どうしても無理をしてしまうし、まわりとの歩調とかに巻き込まれてしまうので…
自分あっての、まわりだと思います!

ゆっくりと、進めてくださいね!
改めて、おめでとうございます!!
  • 09月 04 2006
    • 2006/09/04(月) 01:24:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさぎ #3ZGY0QjM
実は、繭優ちゃんの掲載は
雑誌社様のHPにて知りました。
他に掲載されたお友達ブロガーさんのところで
雑誌社様のURLが載っていたので飛んでみたのです。
そしたら、あらっ!繭優ちゃんも載ってる~!と
そういうワケなのでしたっ☆

P.s.
智さん、たくさんの記事へのコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです♪ ヽ(´ー`)ノ
いやいや、うさぎさん家の祝辞掲載って、いつもすごく早いので、巡回中(?)に発見した次第なのですよね♪
(今回はコメントを残すこともさることながら、記事をアップするのも、心情的にきつい時期だったのですよ…)
こうしたワードのみを収集してくるロボットでもいればいいのに(笑)
なるべく祝辞は早めに掲載したいですしね(^^♪

留守にした代わりに一気にコメントしておきました♪
今日からは、地道に訪問しますねぇ(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
