智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ FOR YOUR EYES ONLY~有名人と恋に落ちよう~
< 管理者 : うさぎ >さん
400,000 カウントover おめでとうございます(^^♪
友人思いの<うさぎ>さん、日頃は皆様の祝辞を欠かしませんが、今回、ご本人のお祝いになりました♪
夏休みも謳歌されたうさぎさんのこれからにも期待です!
※大人ブログさんなので、良い子の皆様は、大人になってから訪問してくださいね♪

コメント

コメント返しにこっそり来ちゃいました(*ノωノ)
音楽系のブログをされてらっしゃるんですね☆
私も音楽は好きです。
小さいころはピアノを習っていて…ありがちな話ですけど。
いつか、JAZZピアノを習いに行くのが夢です。
あと、最近お気に入りの曲は
「ザ・ピーナツツ」の『東京の女』だったりします。
なんかまとまりのない内容でごめんなさい~(汗
また遊びにきますね(^O^*)
俺はシンセサイザー系ですが、ピアノも真剣にマスターしたいと思っているんですが、中々時間が…
手前みそではありますが、かつてこういう記事も紹介していますので、御覧くださいね♪
http://musicfans.blog65.fc2.com/blog-entry-94.html
↑ ↑ <このURLをクリックしてもらえると、その記事が読めます♪>
何かを学びたい! と思う気持ちは、何歳になっても掲げていて欲しいですし、その姿勢は、応援したいですよ!
<つばき>さん、若いのに渋い選曲ですねぇ♪
名曲は、時代を超えて評価されるべきですし、俺のブログでは、基本的にJ-POP基調になっていますが、年代はバラバラなので、時間の許すときには、
①画面左側にある<月別アーカイブ>をクリック
②すると画面の一番上に、今まで紹介した記事が表示されます!
(パソコンからの限定なんですけどね…)
ここから、色々俺が書いたものを眺めていただければ、嬉しく思います!
これからも、よろしくお願いしますね(^^♪
そして、ブログで不明の点などがあれば、わかる範囲で手伝いますので、連絡くださいね!
  • 08月 19 2006
    • 2006/08/19(土) 17:49:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさぎ #3ZGY0QjM
お祝い記事、ありがとうございます。 ヽ(´ー`)ノ
夏コラボやダーリンとの逃避行などが終了してしまい
うさぎの夏は終わってしまった感じがしますw
今年の夏も楽しく過ごすことができました♪
これからもどうぞヨロシクです~。
40万の記念記事、TBさせてもらいますね☆
な、何をおっしゃる?
まだまだ夏は続きますって! たぶん(^_^;)
しかし、ここしばらく多忙でしたねぇ、色々と!
それらが集中したから、ふっと力が抜けてるとこなのかも、ですよ?
今回のコラボで、さらに交友範囲が広がり、ますます多忙になるかと思いますので、うさぎさんの夏は、まだしばらく続くことでしょう!

我が家はすでに伝えているように、ぼちぼちペースを試しているところですが、少しは時間取れてるかな? って感じですよ♪
みんなが <blogpeople> なり <ACR WEB> みたいなツール導入してくれたら、我が家の更新も把握してもらえるので、便利だと思うのですが(笑)?
まだまだ不慣れな初心者ですが、こちらこそよろしくお願いしますね!
トラバ♪ ありがたく頂戴しました(*^_^*)v

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
