智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

今回は趣向を変えて、多くのブログで月末・月始に見られる
『アクセス解析』 結果に関して記事にしてみました♪
ブログ開始の 2006/05 ~ 2006/07 に至る期間の内容です!
納得するデータから、な、なんで…? っていう部分まで、色々書きます!
なお 2006/05 に関してはサーバークラッシュの時間帯があって、実はその
部分のデータが相当面白かったのに消失してて、悔しい筆者ですが…
何はともあれ、御覧いただきたいと思います(^^♪
今回の分析は、多くのブログで見られる 『検索ワード』 以外の部分でも、いろいろと書くことにしますので、ちょっとした参考にしていただければ、と思いますし、また、皆様が搭載されている 『アクセス解析』 における 『データの見方』 についても、ちょっと面白いニュースを先日発見しましたので、その文末リンク先は 『統計論』 の勉強にも向くと思います!
(筆者の部分は勉強になりませんので、あしからず♪)

では最初に 『訪問回数/ページ遷移数』 というデータです!

筆者のブログには 『FC2』 の 『アクセス解析』 を搭載しましたが、その他にも 『Shinobi~忍』 などを搭載されるブログ管理者様も多いですよね!

日別で見れば、ある訪問者様が、相当興味を示してくれ、過去の記事まで遡って見てくださることも確認出来ていますが、こうして長期的に見れば、ある程度の標準数値になるかと思います!

筆者のブログでは 2006/05/07 より 『アクセス解析』 機能を搭載しましたが、それ以降ということで、この記事は読んでいただきたいです!

では表題にした 『訪問回数/ページ遷移数』 をパーセンテージで示します!
2006/05 34.5%
2006/06 38.5%
2006/07 40.5%
この数値ですが
①訪問者数は増えている
 パーセンテージの増は、検索などからの訪問が増えていることです
②反対に過去記事まで遡って読む機会が減りつつある
 新規にアップされた記事を眺めてスルーしていることの現われですね
 逆に新規の記事は、眺めてみようか! っていう感じなのでしょう!


次に 『時間帯別アクセス』 について、です!
これは各月間ともに、深夜に向かうアクセスが増えます!
元々24時 (つまり翌日0時) のアップをしてきたことへの反応であり、また、夜間の方が皆様、訪問して下さるのは当然ですよね!
会社や学校、その他仕事があるのですから!
しかし、意外なくらいに真昼の訪問、早朝の訪問数があります(^_^;)
これは後述しますが、皆様のライフスタイルが多彩であることや、思わぬ場所からのアクセスがあるからだと思います!
いずれにせよ、訪問していただく皆様方に感謝しております!


次に 『都道府県別訪問ランキング』 といきたいところですが、読者様の所在が、ある程度判別されてしまうために、こういうまとめ方をしてみました!
Yahoo!地図情報 掲載の都道府県の並びであることをご了承願います)
北海道・東北
 (北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島)
関東
 (東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬・山梨)
信越・北陸
 (新潟・長野・富山・石川・福井)
東海
 (愛知・岐阜・静岡・三重)
近畿
 (大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
中国
 (鳥取・島根・岡山・広島・山口)
四国
 (徳島・香川・愛媛・高知)
九州・沖縄
 ( 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄)
では、この8ブロックの中でのランキングは??
①関東
②九州・沖縄
③信越・北陸
④近畿
⑤東海
⑥北海道・東北
⑦中国
⑧四国
という順番になりました! (真面目に算出しました!)
そして、あくまで数値の上ですが…
<鳥取県> と <島根県> のアクセス記録がありません(>_<)
どなたか立ち寄ってくださいね♪ 待ってます!


さて 『アクセス解析』 を搭載するブログ管理者にとっては 『国別訪問者』 を見るのも楽しみですよね♪
(そうじゃない方はスルーして読んでくださいね!)
では、そちらを少々!
日本 (これが普通でしょう!)
ネットワーク組織 (これ、何なのでしょうか…?)
米国営利組織 (うち、非営利なんですが…?)

かなり少数ですが、こういう場所からも!
オランダ・オーストリア・カナダ・ノルウェー・台湾
そして 『ツバル』 という南太平洋に浮かぶ小さな島国からもアクセスありました!
遠路はるばる、このブログに辿りついた皆様、ありがとうございます!


では、お待たせしました!! 『検索ワード』 発表です!!
ちなみに…
うちのブログなんて、最高でも7アクセスくらいしか無いワード…
ですので、少数派の中から筆者が独断で選んでみます!

まずは5月!
ここはどれもまともで、なるほどなぁって感じでした! なので省略!

次に6月!
①<今を 正直に 恋をしようよ>
 歌詞をそのままって感じしますね♪ わかりやすいです!
②<基本的にユーミンの旦那、作詞はマイカプロジェクト>
 『熊谷幸子』 さんの楽曲を紹介しているからですが…
 よくこれだけ長いワードを入力されたと感心します!
③<気付かれぬように 宙に消えようとして>
 『菅崎 茜』 さんの楽曲の歌詞の部分ですが…
 なんか哲学とか文学を感じます! ワードとしては!
④<洋楽 ライムセルフ>
 こういうグループがあるのでしょうか…?
 それなら教えていただきたいです!
⑤<あまつかなた>
 『RUI』 さん(柴咲コウ) の歌詞ですが…
 天体が感じられそうで、綺麗な言葉だと思います!
⑥<ポルノグラフィティアポロ13号>
 ん、う~んと… 歌詞の中に13号、ありましたっけ…?

さらに7月!
①<何卒お許しくださいますよう>
 いったい、何をそんなに懇願されるのでしょうか…
 どうか頭を上げてください! と伝えたいです
②<俺たちに気をつけろ。>
 え、えっと… どういう職業の、どういう人物なのでしょうか…?
 は、はい、気をつけます!
③<何度でも 無料歌詞>
 きっと 『ドリカム』 だと思われます
 迷わず 『うたまっぷ』 などを邦楽の場合活用いただければ!
④<包帯画>
 え、えぇ??
 うち、イラスト書けるような才能なんて、まったくありませんが…
 そして、そういう楽曲、書いた覚えが無くて…
⑤<天使の 悪魔の声が 歌詞>
 『近藤真彦』 さんだと思われますが…
 でも、歌詞って部分が無く <天使の 悪魔の声が> だったとすると…?
 これ… すっごく嫌な天使のように思えますが…
 ですが <悪魔の 天使の声が> でも、嬉しくないかも…?
⑥<音楽とは  記憶  反復>
 なんだか現代音楽を構築する要素のようで、かなり知的かも!
 これはある種の理論なのでしょう! 高度な領域です!
⑦<時をかける少女 内田由紀>
 ちょっと名前が惜しいですね… 由紀=×で 有紀=◎です♪
⑧<MUGO・ん…色っぽい アニメ>
 あ、あれ…? アニメクリップとか、あるのでしょうか…?
 まさか、そっちのアニメなのでしょうか…?
⑨<そうなんだ主題歌>
 これって、いったい、どんな…?
 正直、謎、です!
⑩<久留米 マーケット市場>
 えっと… 経済動向調査なのでしょうか…?
 何故、他の地域ではないのでしょうか?
 また、どうやったら、このブログにこのワードで辿りつくのでしょうか?
 インターネットって、不思議です!
⑪<オーサカキング ベストテン>
 これもまた… マニアックなワードで、いったいどうして…?
 ちなみに筆者は九州在住ですよ♪
⑫<ブログ 安室奈美恵>
 公式ブログ、ありましたっけ…?
 もしあるなら、筆者も見たいですし、要注目ですね!
⑬<ピーター 対談 池畑>
 あ、あのぅ~
 これこそ、到達理由は不明です!
 是非、公式サイトや私設ファンサイトへとお進み願いたいです!!

こういったところでしょうか!!
皆様のご期待に沿えるブログかどうか、自信はありませんが、間違って迷い込んでしまった際も、こういうブログあるんだよ! くらいの気持ちで、眺めていただければありがたいです!!


ちょっとした解析結果を今回、記事にしてみましたが、いかがでしょうか?
最後に、先日興味を持った 『アクセス解析におけるニュース』 がありました!
これを皆様に御覧いただき 『なるほどっ!!』 と思っていただければ、皆様方の解析数値の方にも、相当な意味を持つことにつながるかと思いますよ!

理数系が 『全然ダメダメ』 な筆者ですが…(-_-;)
文系の書いた結果として、温かい目で眺めてくださいね♪

コメント

ヽ(・д・*)ノオハヨウゴジャイマッシュヾ(. .*)ノペコッ!!
面白いですね。
私はアクセス解析を付けてないから自分のブログ内がどうなのか全くわかりません。笑
とりあえず何人の人が来てくださっているかわかる程度です。
こうやって解析見るのも面白いですね。
ィェ*:..。..。.:*ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚・*:.。. .。.:・*ィ
では、暑いですが夏バテしないように頑張ってくださいね。
シュッ(っ;ω;)っノ≡【☆:*:力″ヽノ ノヽ″ν~~~~・:*゚☆
風変わり、だけどおもしろい企画です(笑
国までわかるんですね~。私のところは言語までは出ますが国は出ません。
検索ワードは、ホームページとブログの合同なので免許関係やバイクまであります。でもさすがに上位のほうはユッコさんと美奈子さん関係です!
ところがなんと1位は「はるりんさん 本田美奈子」。。。
嬉しいかぎりです♪
いやぁ、気付いたら8月になってしまいましたねぇ!
しっかり夏だし、梅雨明けだし! って感じがありますよね!
さて、このアクセス解析ですが、ブログ管理画面からの 『訪問者履歴』 の部分、
なんかFC2のは物足りないので、みんな搭載しているようで、真似しただけです!
よく、多くのブロガー様が月末などに 『検索ワード』 を紹介されてて、俺もその
記事、書こうかなぁって思っていたのですが、どういうわけか、ワードからの訪問、
あんまり目立たずに、常連読者によって支えられていることも判別してますよ♪
(新規だったりスルーだったりの読者様の多くは、リンク先からの訪問ですので!)

おかんさんも、秋あたり、そうですねぇ、来月あたりから搭載してはいかがですか?
毎日眺めていても、あんまり楽しくないですが、月間集計とかって、面白いですよ!
最近、ちょっと慌しくなってて、以前のような訪問が出来ませんが、改めて訪問を
しますね!
いつもありがとうございます!
これは、あえて表現するなら 『大人ブログ』 様では恒例ですよ♪
もうほんと、何故そちらのブログに、そのワードで到達する??????????
って感じであり、思わず管理者が 『ほっといて!』 と叫んでましたよ(笑)
他にも傑作な紹介ありますので、いずれはるりんさんにも、そうした記事のありかを
伝えますね!
いやぁ、言語出ることも、すごいと思いますよ! さすが 『忍』 ですなぁ!

俺はまだネットとか詳しくないから、PingにせよRSSにせよ、それとかSEOなんかも
わかっていませんが、うちの検索で多いのは、
『楽曲名 MP3』 っていうのが目立ちますね!
それとか 『楽曲名 MIDI』 っていうのが!
リンク以外で音源部分に関わることは、俺はアップしていないのですが、記事中に
用語として記述すれば、ほとんどヒットしてしまうのでしょうね…

はるりんさん家の一位は、これは当然でしょう!
我が家は予測、つきません!!
だって、俺以外のブログ名から、ここにたどり着いてること、多いみたいで(^_^;)
まぁ今後も、長期的に集計してみようと思います!
ふぁぁ!やっとつながった!
昨日の朝にちょっと覗いて仕事に行って以来、帰ってきたらネットがダメダメだし、もうどうしようかと思いましたよ!
モデム再起動して、モジュラージャックとか変えてみて、何度かコードも入れ直したりして、電話は使えるか確かめるために親に電話したり、とにかく色々やってみたんですが、結局うちに帰った19時から、1時近くの寝る時間まで、何も変化なかったのですが…
朝起きたら、何故か直ってました><
傷害情報も出てないみたいだし、(あぁ、障害だぁ。。)もうなんか原因不明。。
ちなみに、普通の電話は使えたけどIP電話は使えない、という状態だったので、完全に回線がダメだったんだと思うんですけどね。

ということで!やっとつながったので、朝のお出かけ前だというのに、遊んでます♪
アクセス解析、たま~に変なのありますよね。
昔、HPを持っていた頃、夫がしきりに見ては楽しんでいたことを思い出します☆
自分のところもあったら楽しいかもとは思いますが、絶対それだけに夢中になって時間取られそうなので、付けなくて正解な気もします(笑)。

あ、先日の記事のコメントのコメントになりますが、レジに立っているからと言って、「ただの商品」として扱っているとは限りません。内心あたふた「どこ見ればいいの。。」と半分泣きそうなのは私です(笑)。
はいすみません!生まれてこの方30年以上、見たことないのです><
でね、親の所にブックマークしてるのは日記の方になるので、直接は智さんのコメントも見られませんが、リンク辿れば簡単に行けますね(実際実家ではリンク辿って自分の所見てますし)。ただ、うちの親がリンクを辿るような真似は絶対しないだろうと予測します☆
よくわかんなくて怖いからって、Windows Updateさえ放置するような親ですから♪
  • 08月 02 2006
    • 2006/08/02(水) 11:24:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yuki #DZuNPXnM
あはは。
アクセス解析、こんなに真摯な姿勢で取り組んでる人、智兄貴以外見たことないっす!
あたしも根っからの文系で、数字恐怖症なので、ほんと、サーチワードとかしか見ないな・・・。
結構「黄桃ケーキ」とか「桃ケーキ」のHitが多いようで、大変申し訳ない思いをしとりますです。
「ゆき 好き 離さない」っていうのがあって、不覚にも顔を赤らめてしまったのは秘密(笑)。
めっちゃおもしろいじゃないですか!!!こんなこと出来るんですね~☆
面白かったのは、7月の<検索ワード>です。
かなりうけました笑

世の中にはいろんな人がいるのですね 笑
月初めだから、間違いなく更新あるかと思ってたから、火曜なんで、仕事、多忙かな
とか思ってたんですよ!
もう、こうなったら、お手上げですもんねぇ~(-_-;)
パソコン本体のトラブルじゃなくて接続関係になったら、何度か挑戦したらそのまま
放置するしかないよねぇ…
うちもね、モデムの放熱、追いつかないのか、時々バグるの(怒)
なので、電話だけは無事になるように、その際はパソコン落として、モデムも落とし
ますね! パソコン本体は、ノートですが、下部放熱をするように、本体は浮かせて
いますし、キーボードも外付けを用意して、本体キーボードさえ使わないです!
(台風が頻発する地域なので光導入には、踏み切れません!)

アクセス解析は、俺の読者でいらっしゃる皆様が結構、毎月のように記事になさる
ので、以前から 『書いてみたらぁ?』 って提案あったのね♪
ただ、そうした皆様ほどアクセス無いブログなので(笑)、3ヶ月待ってから、あえて
書いたんですが!
オリコンブログって、搭載出来ましたっけ? あれば楽しいと思うよ(笑)
これね、ワードとかを見るのは、あんまり楽しくないよ?
うちで多いのは、何故か楽曲をMP3配信してないか? とか MIDIファイルで再現
してないか? ってことが多いのね?
記事を書くだけでも最近、間に合わなさそうな時あるのに、そこまでやってたら、
更新、無理だぁ(-_-;)
そして、MIDIファイル、俺は今まで作ったこと無いしね(笑)
シンセとかで作業するときだけ、そこそこ使う規格だしねぇ、俺の場合は!

えっと、あの商品はね、レジにいるときは、バーコードだけを見ましょう♪
整理するときは、やはり名前別になるのでしょうけど、メーカー名とかレーベル名を
理解出来れば、オムニバス作品の場合は、分類は簡単になるかと思いますよ!
どれくらいのタイトル数を扱う店舗なの? その方面は?
俺が店員だったら、この分野に関しては、相当早いと思うし、慣れがありそ♪

そして、御両親のパソコンですが、やはりUpdateはしましょう! って方向で進めて
いただきたいですね!
でもね、あれってほとんどは 『Outlook』 関連と 『Office』 関連、はたまた
『IE』 に関する部分で、メールがプロバイダー任せだったり(俺はあえてそうしてる)
『Office』 ファイルを添付ファイルとして受信しないなら、実は 『IE』 に関する部分
だけでいいんだろうけどね? Updateは?
『Office2003』 とかって、ネットに繋いでることが前提で、機能が増えますが、実は
『Office2000』 くらいまでの機能で、普通の仕事はこなせるんだしねぇ…
(とかいいつつ、資格取得用に、俺はOffice2003Proを、わざわざ入れてるけどね)
文化的な親で、うらやましい感じ、しますよ(^^♪ めぐさん家は♪
学校の成績として、理数系が点数、確保出来たなら、俺は進みたい道、それって
今とは全然異なっていたと思います!
まぁね、真面目に勉強しなかったツケで、それとお金の関係から音大に行くことは
早くから諦めたし、また、俺の大学入学当時~、時代はバブル景気に向かったので
民間への就職に限っては、勉強、あんまりしなくてもいい時代だったように、今と
なっては振り返りますが、まさか社会人になってから、資格取得のために、当時
よりも、ずっと勉強するとは思いませんでしたが(笑)
(おかげで、数ヶ月のうちには、5種類の資格は取得しました! PC関係のね♪)

そりゃね、アクセス解析の記事を、検索ワードだけで構成してみたかったよ!
だけどさ、面白いのが上位に来ないんだもん(>_<)
このブログは、もうね、95%くらい常連読者に支えられてて、新規の読者さんって、
記事を読んでくださるのは解析からもわかりますが、コメントに反映されていない
ので、まだまだ書き方、物足りないんだろなぁ… って、反省しちゃいます(-_-;)
新譜中心でもないし、また、特定アーティストを絞り込んで書くことは無いから、
そういう意味でも散漫なのかなぁ? って思ったり、ね?
でも、気ままに書きたいから、それは崩さないようにしたいです! これからも!

yukiちゃんの 『黄桃ケーキ』 とか 『桃ケーキ』 って、記事に書いてました?
ワードとして?
コラボ写真での、あの美味しそうに表現されたyukiちゃんの可愛さを見たい人には
絶対オススメですけど♪
(なんでそのワードで訪問したの? ってことは、よくありますよね?)

最後の一行…
なんて、羨ましいことを、俺より先に言うヤツ、いるんだぁ??
大事な 『妹』 なんだぞぉ! yukiちゃんはぁ!!
(兄貴が、定着してきたのでしょうか(笑) それは光栄ですよ! ほんとに!)
秘密に 『なってない』 のが、嬉しいですよぉ(*^_^*)
これはFC2ブログでは、相当数のブロガーさんが採用していますし、また、他の
ブログにおいても、結構見られるんですよ♪
だから、俺も真似をしたという(笑)
アクセス解析はね、こうした 『検索ワード』 を見るのも意味があるし、それとか
都道府県別を調べるのも有効的ですが、もっと大事な意味合いがあります!
それは、あまり好ましいことではありませんが、誹謗中傷のコメントなどを書かれる
場合に、通常のホスト名管理に加えて、時間帯の詳細データなどが履歴として
残るので、そういう人物を特定することが、比較的簡単になるんです…!
あこちゃんが採用している 『ameblo』 の方では、どこまで管理画面からの範囲
特定などが出来るか、FC2ユーザーの俺には、わかりかねますが、アクセス解析
機能を採用することで、そうした対応は、実用性を増すと思いますよ!
(あるブロガーさんに、それを指南したことは、ありましたので!)

ワード検索などは、どうやって自分のブログに辿りついたのか?
これを考えれば、あこちゃんのブログなどは、もっとアクセスアップにつながるような
気がするし、俺はあんまり、パソコン関連、詳しいわけじゃないけど、RSSリーダー
とか、SEO(サーチエンジン最適化)などの技術を知らなくても、読者の興味範囲を
知ること出来るから、面白いと思いますよ(^^♪

あこちゃんのブログに、まだコメントしてないですが、このコメントの時点で、アップ
されてた記事見て、ふと思ったことがあるのね?
登録読者数を管理してる部分、あるでしょ? 『ameblo』 って!
あれだけ読者登録数がありながら、読者からのコメント数の反映には結びつかない
ような気がするんですよ(-_-;)
俺はね、写真のある日も、記事オンリーの日も、あこちゃんが表現してることが、
自分では、大好きなんですよね♪ だからコメントするの、楽しみなんです!
『ameblo』 のランキングカウントの方法が、いまいちわからないんですが、あれって
アクセスカウントなのですか?
FC2のランキングなどは、バナーや記事に埋め込んだリンクをクリックすることで、
必ず数値として反映されますし、また、ランキング表からブログにアクセスした場合
のカウントも、わかりやすい形で見ること出来るんですよね!
他には 『Ping送信機能』 ってありますか? 管理画面の中には?
これを使えば、自分の記事がアップされるごとに、どこのブログでこういう新規の
記事が更新されましたよ! って、各方面に通知されるので、俺のブログだって、
そうした情報からの訪問、結構あるんですよ! 解析結果で見ればね!

アクセス解析は、テンプレートにちょっとしたHTMLを埋め込むだけでいいから、
あこちゃんも挑戦してみてはどうでしょうか♪
FC2のアクセス解析 → http://analyzer.fc2.com/
shinobi ~ 忍のアクセス解析 → http://www.shinobi.jp/analyze/
もちろんどちらも無料ですので、お時間があれば、読んでみてくださいね♪
  • 08月 03 2006
    • 2006/08/03(木) 00:28:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うさぎ #L8AeYI2M
ご祝辞掲載ありがとです (*゚ー゚*)ノ

うさぎのところは特に面白いワードって
あんまりないんですよね~。
うさぎのところを目指して検索される方がほとんどで
あとはエロ画像が目当ての検索ですw
実は一度、返事コメントを書いたのですが…
サーバーかモデムか、クラッシュして、そのメッセージ、全部飛んでしまって…
それからかなり遅くなってしまいまして、申し訳ありません(>_<)

改めて、おめでとうございます!
うちが今、3ヶ月を越えて4ヶ月目に突入しましたが、日々更新をしながら訪問し、
そして過去記事の編集などを行うだけでも、相当疲れることもわかりますよ…
それを日々、1年間、あれだけの交流がありながら、継続されてきたうさぎさん、
ほんとに凄いと思うんです!
自分が読者だけの時代には、訪問するだけでいいのですが、実際に管理者の
立場としてブログに関わるようになれば、色々諸問題もありますし、自分自身の
生活も当然ありますので、時間を確保するだけでも、必死になりますよね…
ですが、それらを越えて、あんなに皆様に支持されるブログに成長させたうさぎさん
は、本当に見事だと思うんですよね!

アクセス解析は、うさぎさん家を訪問される皆様方のブログにおいて、俺が訪問
したとき、すごく面白そうだったから、開設当初から、いつか記事にしようと思って
いましたが、うちは検索ワードからの訪問って、あんまり無いんですよね…?
その代わり 『Ping送信』 された部分からの訪問と、うさぎさんを始めとする、俺が
訪問したブログからのURLにて、訪問をする! という形が色濃く現れています!
もちろん、常連である皆様からのアクセスが、圧倒的に多いんですが♪

うさぎさん家ならば、ブログタイトル・ハンドルネームでの訪問が圧倒的な比重を
占めることかと思いますが、画像に関しては、うさぎさんのは、柔らかさと繊細さが
ある写真なので、俺は大好きなんですが、過激一辺倒を目指して訪問するのは、
何の間違いなの… って感じ、しますよね?
アフェリとかワンクリとかに誘導するとこを、最初から探せば? って思うこと、実際
あるかと思うのです!
(うちにも何故か、そういうの、ありますもん…)
そういう人、検索が下手なんでしょうねぇ? 教えてあげたいくらいですが?
これからまた週末は、大忙しかと思いますが、無理をなさらず、これからも次年度を
頑張ってくださいね(^^♪ 応援しています!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
