智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

  • 久々の雑談 → 筆者と携帯電話、という機材

たまには、音楽 (楽曲記事) から離れたところで、コラムではありませんが、筆者の思ったことなど書こうと思いました!
ということで、今回は携帯電話について!
  • 皆様からのお祝いの整理、などを(^^♪

先日このブログも、早3万カウントなどを数えました!
ひとえに、皆様方読者様のおかげだと思っております!
交流先の皆様からも、お祝いの言葉を自ブログで掲載してくださる人や、お祝い画像などをくださる人もいらっしゃいます!
パソコンから御覧の読者様だと、画面左側にズラっと並ぶ祝辞画像などが見れますが、いただいた画像の追加分などを今回、ひとつの記事にしようと思います!
  • 管理人の雑記 第3回目 ( 2006 年 10 月 )

このブログも、2006年の5月1日に開始して、早いもので今回、丸半年を達成しました!
紹介した楽曲が145曲、月平均では20曲以上を書いてきたことになります!
その半年を振り返るべく、筆者の思いなどを書こうと思います
2006/08/06 の 0100 爆風スランプ 『Runner』 にて、このブログも
100曲目の区切りを迎えました!
今まで連日更新の形で、走り続けてきましたが、今後のペースを再検討すべく、
この楽曲にて、一度 『連日更新』 を止めることにします!
同時に、数日間、記事の更新を停止し、原則、訪問も停止しようと思います!
今まで続けてきた3ヶ月少々を振り返りながら、その期間に感じたこと、
現状、抱えていること、今後をどうするのか…?
こうした部分を、自分なりに考えていますので、読んでいただければ幸いですし、
意見や感想をコメントしていただければ!
そう、思っています
  • 管理人の雑記 第2回目 ( 2006 年 06 月 )

皆様、本当にありがとうございます(>_<)
なんだかんだで、このブログ 『 2ヶ月 』 を迎えました!!
途中色々ありながらも、今回も全日程、楽曲紹介を果たせました♪
その1ヶ月を振り返りつつ、前月からの流れを少々交えながら、雑記することにします!
今後の参考にもなりますので、ご意見等いただければ嬉しいです(^^♪
  • 管理人の雑記 第1回目 ( 2006 年 05 月 )

なんとか、このブログ、開始から1ヶ月を迎えました!
ですので、自分がブログをやってみた感想など雑記してみます!
読者の皆様からの意見や感想を伝えてもらえたら嬉しいです!
