智(とも)が気ままに選ぶ好きな音楽

今まで聞いてきた音楽の中から、独断と個人の思い入れで選ぶ  『自分の好きな音楽♪』  少しでも皆様に紹介していけたらと思います(^^♪

FC2カウンター

現在の訪問者数は

名様♪

今日現在で

読者様からのプレゼント♪

2006/12/23
amoさん より♪
amoさんクリスマスプレゼント20061223
2006/11/27
うさぎさん より♪
うさぎさんから 3万祝辞20061127
2006/10/03
うさぎさん より♪
うさぎさんから 2万祝辞20061003
2006/10/31
みゃびさん より♪
 (島原城)
みゃびちゃんから 島原城
 (島原城からの景色)
みゃびちゃんから 島原城から風景
2006/07/08
萌 : moeさん より♪
萌ちゃんから 誕生日祝辞
2006/07/04
みゃびさん より♪
みゃびちゃんから 景色
2006/06/21
ひなたさん より♪
img62cb833dmgo73g.jpg
 

皆様ありがとうございます!

※写真はクリックすると
 “写真本来のサイズ”
 に拡大表示されます♪

※写真提供者の
 “著作権・肖像権”
 があることを御理解願います!

Lc.ツリーカテゴリー

↑ この +邦楽 をクリックすると…?
西暦別 で楽曲検索可能♪

その後 -邦楽 とクリック
(一度開いたあとのことですが)
開いた画面 が閉じます

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

筆者はブログ記事を書く傍ら、日頃からネット上のニュース、特にテクノロジー (パソコン関連や携帯電話などを含む) のジャンルを眺めることが多いです!
そうした中で <DVDレコーダー> に関する記事があったので、それについて思ったことなど書いてみようと思います!

(注意)
※この記事は、トラックバックを受けない設定にて公開しています!
※あくまで筆者の主観なので、そう受け止めて読んでいただければ幸いです!
いつもの記事に
 <全く関係ないこと> などを話してみるコーナー!
 ※ ただの <思いつき> なので、気にしないでください!
真夜中の雑談くらいに受け止めてくださいね!
今日は仕事始めの人も多かったのでしょうね!
かくいう筆者も今日より仕事始めとなりました!
昨年はいろんな事情があり、公私共々精神的に苦しかった1年で、そういう中、このブログは <自分を支える気力> として運営してたような気持ちがあるんです!
つたないブログですが、おかげさまで著名ブロガー様にも訪問していただけるようになり、交流がいろんな分野に広がったと思います!

今回は小休止の話題ではありませんが、そうした交流先のブログにおいて、素晴らしい言葉を見かけたので、それをここに紹介しようと思います!
タイトル見て、な、何? と思った読者様もいるでしょうね(笑)
これはFC2の “トラックバックテーマ” なるものが、ブログ記事を書くときの管理者画面に表示され、今回ちょっと気になりました!
多くのFC2ブログ管理者様が、このお題に挑戦しているようです♪
筆者のこの場所も、一応(?)楽曲紹介ブログということで、このお題に、取り組んでみようと思います!
皆様にお知らせしておきたいことや、普段の楽曲紹介では触れないことなど、少々雑記しておくことにします!
ちょっと筆者の私生活など、ふと書いてみようという気になり、普段の楽曲紹介記事ではない部分、今回の題材とします!
筆者が使わせてもらっている “FC2ブログ”
登録数が “100万サイト” を突破だそうです!!
このブログは、原則として日記のような側面を持たせていませんが(あくまで楽曲紹介ブログだと思って続けています)、たま~に日記っぽく、雑談など書いてみようと思い、今までに行っていた <管理人の雑記> とは異なる内容で、筆者がふと思うことなど書こうと思います!
